news

2021/09/24

10月のお知らせ

2021.9.24(金)
おはようございます。
プレイコーディネーターの成田です。
今日も17:00までのオープンです!
今日はcottoの10月カレンダーのお知らせです。
それぞれの詳しい内容は、改めてお知らせしますね。
〜しみじみ〜
cottoを利用して下さっているママたちとはだいぶ顔見知りになり、同じく子育てをしている同士だと、勝手に親近感を感じております。
ママたちは本当に、親切で優しい。
cottoで、人の優しさに触れて感動しています。
ママたちは、我が子に対する愛情も深く、そんなママに育てられて、子どもたちは幸せだろうな〜。
子どもに対しての言葉掛け、声のトーン、口調は内からくる優しさだと思います。
私の子どもが同じように小さかった頃、私はこんな風にしてあげてたかな、、と思うと、自信はないですが、子育てに遅いということはないので、まだまだ子育て真っ最中の今、楽しく頑張ろうと思います!
それでは、本日もお待ちしております。