news

2021/09/21

リース作りイベント


こんにちは☆
プレイコーディネーターの葛西です。

今日は午前中プレイスペースではリース作りのイベントがあり、ワークスペースではワークシェア部の打ち合わせがありました。

リース作りのイベントは遊びに来られたお子さんも含め、みんな同じ位の月齢で、男の子2人が1才5ヶ月、女の子が1才4ヶ月で息ピッタリで遊んでいました☆
それぞれ遊ぶこともありましたが、一緒に並んで遊ぶのもまた可愛くて♡♡
はじめはママから離れなかったのにあっという間に遊び始めて、まねっこしたりお話したりとても賑やかでした☆
リースも秋らしい可愛いリースが出来上がりました!

ワークシェア部の打ち合わせも壁一枚あるとはいえ、賑やかな声の中でのお仕事だったと思います。

それぞれ違う分野ですが、1つの場所で個々に仕事したり、お子さん連れて遊んだり、イベントしたり、大学生の取材もあったり…色々な一面が見えた気がします。

ママさんたちお疲れ様でした☆