news

2021/08/25

将来の夢はブルーインパルス✈️

2021.08.25(水)
こんにちは!
プレイコーディネーターのゆいです。
本日も9:00〜17:00までopenしておりますので
足場悪い中ではございますが、お待ちしております♪
時折晴れ間がのぞいてますね〜☆
そのまま晴れますように…😌

昨日はパラリンピックが開幕し
正午にはブルーインパルスが東京上空を飛行し
カッコいい姿をTV越しに見る事が出来ました!!
ウチの息子(6)は乗り物が小さい時から大好きで
最近は将来の夢を語るようになりましたが
その中にはブルーインパルスになるとゆう
大きな夢もあります👏🏻✨笑

航空自衛隊に入る事も難しい中で
選ばれた方しかなれない、そして任期は3年とゆう
短い間しかないのだとゆうから、カッコよさ倍増ですよね!
しかも初めてブルーインパルスについて調べてみたら
何と現職で青森県八戸出身の方がパイロットを務めて
居る事を知り、なぜだか親近感が湧き
余計生で見て見たくなりました🥺
そしたら、まさかの一般人の見学も行っているみたいで
コロナが落ち着いたら是非見せてあげたいな✈と
思いました🤗

cottoに来てくれる男児にはやはり車は王道で
人気ですが、随時新幹線や飛行機も持ち込もうかな😏
と思っています♪