news

2021/08/23

助け合いの1日

こんばんは☆
プレイコーディネーターの葛西です。

今日は午前からラストまで、パパ・ママ達がワークスペースでお仕事、お子さん達はプレイルームでパワフルに遊んでいました。
パパやママ達は交代で仕事をしたり、お子さん達を見てくれたり助け合いながらの1日でした!
初めて会うパパやママに遊んでもらったり、赤ちゃんを抱っこしてくれたり。
ママ達は全員他県の移住者さんなので弘前・青森の情報を共有しあって、本当に人の繋がりって素敵だなと思える1日でした。
おもちゃの取り合いで泣いたり怒ったり、普段見られない場面もあり、それも成長だとママが驚いていました。
そういえば全員男の子だったな-。
皆さんお仕事お疲れ様でした!!