news

2021/06/04

コースターの紹介

2021.6.4(金)
おはようございます。
プレイコーディネーターの成田です。
今日もcottoは9:00~17:00までオープンしております!
昨日我が家では、みんなが早い帰宅だったので、珍しく早めの時間に家族全員揃って夜ご飯を食べました。
子どもたちが大きくなって来ると、なかなかみんなで食卓を囲むことがなくなってくるので、滅多にないこの時間が、とても幸せだと感じます。
だからと言って、特別手の込んだ料理を作るわけではないですが、やっぱり食事は誰と食べるかが大事だと思います。
そんな食卓のお供にあってもいい小物をご紹介します。
「エンダースキーマ」のコースターです☆こちらは、「エンダースキーマ」のアイテムで使った残革で作られています。
それを、こんなにも格好良いものにしてくれるなんて…♡
カラーや質感が異なる5種類1セットのアソートになっているので、選ぶのも楽しいです♪
私は、どうしてもシックと言うかクールな色合いを選んでしまいますが、明るめなカラーもたくさんあります。
自分用で使うには、その日の気分だったり、飲み物やグラスによって変えたりできるし、お客様用に使うのも良いですよね!
また、贈り物でも喜ばれるかと思います。もうすぐ、父の日。。今年は何にしようか悩んでいる方にもぜひオススメします!!
明日は土曜日ですが、cottoはオープンしておりますので、時間を見つけて遊びに来て下さると嬉しいです☆
今日は、あいにくの天気ですが、ご利用お待ちしております♫