news

2021/06/03

人との出会い

2021.6.3(木)
こんにちは。
プレイコーディネーターの成田です。
今日もcottoは17:00までオープンしております!
天気が良くお出かけ日和な今日、初めましてのママとの出会いがありました✦✦
友達から聞いて、cottoの存在を知ったそうです!
cottoに興味関心を持って下さり、遊びに来てくれたことがとっても嬉しいです♪
子育ての話はもちろんですが、その他ママの仕事の話も聞いて、素敵な環境の中にいるんだな〜としみじみ思い。。
また、何気ない会話の中で、共通することがいくつかあって、テンションが上がり。。
今まで、どこかで会っていたかもしれない人と、違う形で出会って、話す機会につながる奇跡。
いつ、どんな人との出会いがあるか分からない中で、こうして出会えた縁を大事にしていきたいと思います。
ずっと、したいことや思いがあって、それが人との出会いによって良い方向に向く場合もありますよね。
どんどん言葉で発信していくことで、叶えられそうな気がしています❀
それでは、本日もお待ちしております!