news

2022/08/24

寺子屋かと思いました!

2022.8.24()

こんにちは!!

プレイコーディネーターのゆいです。

昨日は夏休み最終日に小学生がたまたま集まり

ラストdaycottoで過ごしていってくれました🙏🏻

昨日はウチの長男も最後の宿題を抱えて遊びに連れて来たら、ちょうどcottoで仲良くなったお友達(コッ友w)が遊びに来てくれました長男も喜んでおりました🎶

皆さんは長期休みの宿題、課題を先にするタイプでしたか?!それとも私みたいに最終日まで残りに残して泣きながらやるタイプでしたか??

昨日は帰ってからのゲームも我慢し、宿題を全部終わらせ今日からの準備をし早めに寝た長男でした💤

小・中・高のお子様を持つかあちゃん

1ヶ月間良く頑張りました💮💯

子供ぢゃなくお母さんにも大大花丸あげましょ!!

毎日センターの子は毎日お弁当😭

本当に頭が下がります。

今日から学校の子達もまた2学期頑張れーーー!!

学校生活楽しんで貰うためにかあちゃんとうちゃん

頑張りましょーーー!!

※小学校のおにぃちゃんとおねぇちゃんをもつ方もcottoの利用は出来ます!

是非一緒に遊びにいらしてくださいね。

利用者の状況次第にはなりますが楽しい遊びも出来ますので是非一度来て見て下さい🎶