news

2022/06/10

キッチンツールの紹介

2022.6.10(金)
おはようございます。
プレイコーディネーターの成田です。
9:00~17:00までオープンしております。
今日は、かなり久しぶりにキッチンツールを♪
こちらは「野田琺瑯」のホワイトシリーズです。
だいぶ前にもケトルや洗面器の紹介はしましたが、今回は料理の際に便利な容器の紹介です。
一番大きいのは最初から蓋のないバットです。(こちらも紹介済みです)
「野田琺瑯」はとにかく種類がたくさんあるし、見た目も清潔だし、なんだか可愛いいし♡
私は一目惚れタイプですが、もちろんそれだけではありません。
下ごしらえや保存に優れているのは言うまでもありませんが、冷凍、直火(IHは✕)、オーブンに対応できるんです!
直火は凄い!!
※直火、オーブンは本体のみ。
なので、料理の他ゼリーやアイス、ケーキなども✾
用途が幅広いと助かりますよね~。
しかも、料理したものをそのままテーブルに出せるので洗い物も少なくて済みます。
その他、ホワイトシリーズには蓋があるので保存には最適で、その蓋も中身が見える「シール蓋」や汁物に便利な「密閉蓋」などがあるので使い分けられます。
そして、やっぱり日本製!!
どこまでも素晴らしい〜☆
キッチンツールになるといくらでも語れますが、だいぶ長くなりそうなので、ここらへんで失礼致します…