news

2022/04/26

2022.04.26()

こんにちは!!

プレイコーディネーターのゆいです。

本日も9:0017:00おーぷんです。

今日の投稿は前回写真で載せましたヘアアレンジの動画になります‼︎(動画はインスタやFacebookに掲載してますのでそちらを是非ご覧ください♡)早送りで全く参考にならないカモしれませんが、モデルさんの髪でアレンジしてみました🫧

コチラのヘアアレンジは誰でもセルフで出来る簡単アレンジなので是非試して欲しいです♪

めちゃくちゃ簡単なのに上級者のようなアレンジが出来るこのヒモヘアアレンジ🤍100均でも沢山の種類が出てるんですよー!!

ダイソーでもSeriaでもCanDoでもスリコでもアクセサリー屋でもどこにでも置いてるくらい人気のヘアアクセ(  ¨̮ )けど皆試さない😭から勿体無い!と思い、コチラの動画を作りました!!

お試しあれ♪*゚