news

2022/01/28

本日のお弁当

2022.1.28(金)
プレイコーディネーターの成田です。
今日も10:00~17:00までオープンしております!
車の運転中、道路に雪がないって良いですね〜。しかも、今日は青空が見えて気分も明るくなります。
家にこもりがちな日々になって改めて、自分には趣味が1つもないことに気付かされます。
釣りが趣味の夫を見ていると、いつも楽しそうで羨ましいです。
私も、時間を忘れる位夢中になれる何かが欲しい!!
でも、
趣味って探すもの?
見つけるもの?
それとも、そんなことを考える暇もないくらい心が奪われて、のめり込むってこと?
好き=趣味?
……と、なんだか面倒なことになってます(笑)
さて、気分を変えて··
今日のお弁当とお花です。
・煮込みハンバーグ
・卵焼き
・トマトの塩麹和え
・人参と豆のサラダ
・ちくわとピーマンの塩昆布和え
紫陽花はとってもボリュームがあります❀
青い紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情」だそうです。
深いですね〜。
時には、子どもを信じて見守る。。
母の惜しみない愛情があれば、子どもは立派に育つ!!
それでは、お待ちしております!