news

2021/12/20

cottoから近いおすすめ処を紹介☆

2021/12/20(月)
こんにちは!
プレイコーディネーターのゆいです。
今日も10:00〜17:00までopenしております☆

今日は少し雑談させて頂きます!
この前幼馴染みでもありママ友の友達と
本当に何年かぶりに子なしで
ランチに行ってきました🍽

いつも頑張ってる自分にご褒美と、
そしてお互い12月誕生日とゆう事で
互いにHappy Birthday👏🏻🎂とゆう事で
贅沢にランチ&コーヒーを頂いて来ました!!

土手町近辺は本当にオシャレなお店が多く
なりましたよね〜!!沢山あるので迷います!!
ただいつもは子供同伴なのでとにかく子供も
食べれる所で探す。とゆうのがこれまた大変で
いつも同じ所ループになりがちです😥

その日は食べたいものをと💕
心置きなく満喫してきました。

1件目に選んだランチで行ったお店
その友達のお兄さんが出している
居酒屋さんなんですが、ランチが
めちゃくちゃ美味しいんです😂
『#炭火ダイニング里丹』
とゆう処でこれまた雰囲気はすごく良く
呑みたくなるお店でございます🤤
夜はまだ行けてないですがお酒の種類も
美味しいお酒取り揃えていて
好きな方はすごくオススメです♥️
私の大好きな八仙のピンクラベルと
華一風置いてくれてるあたり…
女性の方も行きやすいお店かと思います😚

2件目に行った『#おかげ茶や』さんは
前からお気に入りのお店で本当に
何でも美味しい♡♡
夏はかき氷🍧冬は芋🍠で春夏秋冬いつでも
季節の美味しいモノを最高の食べ方で
食べれるお店です🤤
こちらも人気なお店なので何度か並んでて
入れなかった事もありました😭
今回は焼き芋のクレームブリュレを
コーヒーと共に頂きました🍽
ほんっとに幸せなお味でした☺

こちら、どちらもお子様連れてでも
行けるお店ですよ!!居酒屋さんにお子さん
連れて行くの抵抗ある方いらっしゃると
思いますが、奥の小上りは半個室みたいに
ロールカーテンで仕切られているので
行きやすいです✨

また色んな美味しい処、時々載せさせて頂けたらなと思います😋
皆さんからもオススメのお店ありましたら
ご提供宜しくお願いします😊

最後まで読んで頂きありがとうございました♥️