news

2021/12/16

ユーカリ

2021.12.16(木)
こんにちは。
今日も10:00~17:00までオープンしております!
ユーカリは大好きなグリーンの1つです。
香りも良く、グリーンは元気が出るので、キッチンに飾って眺めているだけで幸せな気持ちになります。
ご飯の支度にやる気が出ない日でも、グリーンを見てモチベーションを上げています。
花言葉は「新生」「再生」など。。
ユーカリの原産地であるオーストラリアでは山火事が多いですよね。
そんな後にでも、ユーカリは芽吹いて生長することから生まれた花言葉なんだとか。。
力強いと言うかたくましいですよね。
40代の今、「再生」と言う言葉が、なんだかとっても響いています(笑)
ポジティブなエネルギー♪
それでは、本日もお待ちしております!
プレイコーディネーターの成田でした。