news

2021/10/28

インタビュー

2021.10.28(木)
こんばんは。
プレイコーディネーターの成田です。
先日、大学院生の方がcottoに子育てについてのインタビューを行いに来てくれました。
こうして、cottoに関心を持ってくれたことがとても嬉しく、少しでも力になれたらと思います。
ママたち以外のたくさんの学生の方々にも、少子化と言われる今の時代にcottoを通して、子育てに触れる機会があると素敵だな〜なんて考えてしまいます。。
ちょうど、遊びに来ていたママにも、子育てについてインタビューをして話を伺っていました。
こちらの学生の方の日本に対しての熱量と勇気と行動力がとても凄く、なかなかできることではないなと、、感心して話を聞いていました。
これからも頑張って下さい!!
言霊ではないですが、ずっと心に思っていたことを口に出していることで、状況が変わり、一歩前進しそうです!!
最後に私事になりました!
それでは、明日もお待ちしております!