news

2021/10/18

寒さも吹っ飛ぶ子ども達の遊び

2021.10.18(月)
【寒さも吹っ飛ぶ子ども達の遊び】

こんにちは☆
プレイコーディネーターの葛西です。

最近寒さが増しましたね。
世間では岩木山がうっすら白いとか…。
洗濯物もなかなか乾かず、着る服も急にモコモコになったり。いよいよ冬支度しなきゃなと思う今日この頃です。

さて、そんな寒さも吹っ飛ぶほど元気なお子さん達が遊びに来てくれました!
新幹線の連結に夢中な男の子と、窓から見える車の名前を『◯◯だねー』と教えてくれる男の子、そしてお話・寝返り上手な赤ちゃんです。
終始賑やかなcottoで、お子さん達の行動に笑顔が止まりませんでした。

久しぶりにcottoに来たお兄さんは、言葉も会話になっていて1年前はこうだったょねーとママと話していました。
こうして何年たっても来てくれるってありがたいですね☆
そしてプレイコーディネーターとして1年前の写真を振り替えるのもまた楽しみの1つです。