news

2021/09/06

車に夢中

こんにちは☆
プレイコーディネーターの葛西です。

今日は午前から元気な男の子が遊びに来てくれて、一緒に車で遊びました☆
ソフト積み木でトンネルを作って『くぐるんだよー』と教えるとくぐらせて遊んだり、車の駐車場を作るとのせたり、言葉の意味をすぐ理解して凄いなぁと感心しました!
ちょうどパトカーが通ったので一緒にパシャリ📸でも奥のバスの方がお気に入りのようです(笑)

その後赤ちゃんも遊びに来てくれて、ママが赤ちゃんを抱っこするとママを取られたと思ったのかイヤイヤ泣いてました。
まだまだママをとられたくない時期なんですねー。

cottoで初めましてのママたちの交流する姿が多くなり、プレイコーディネーターとしても嬉しい限りです。
まだお子さんたちは小さいのでなかなか一緒には遊べませんが、場所に慣れてママたちの顔も覚えて、沢山交流できる場であり続けたらと思います♡