news

2021/08/30

cottoで交流会しませんか??

2021.8.30(月)
こんにちは!
プレイコーディネーターのゆいです。
本日も9:00〜17:00までopenしております☆

今日は10:00〜コギンDEオンラインが
奥の部屋で開かれており、賑やかな声が
聴こえて来ておりました🤗
お子さん連れでの抱っこDEこぎんも
ありましたね〜♪笑

なかなか家だとお子さんもママに
甘えちゃったりするので、作業に集中
出来なかったりしますが、cottoだと
プレイコーディネーターのスタッフはもちろん
皆さんでお子様を見守らせて頂くので、
会話を弾ませながら出来たりしますよ👍🏻

もちろん集中して作業されたい方も
しっかりとお世話させて頂きます🙇‍♀️

そして嬉しい事に最近利用者の方が
増えて来ています♫
cottoではじめましての方々と仲良くなり
外で会ったりcottoで集合したり
と様々な形でcottoを活用頂ければな💡
と思っております💓


明日はバースデーイベントです🎂
8月産まれの子、おめでとうございます💗