news

2021/07/14

☆魚釣り作り☆


こんにちは。
プレイコーディネーターの葛西です。

昨日は知育玩具作り・魚釣りのイベントを行いました。
2歳のお子さんはペンでお絵かきしたり、皆さん個性溢れる作品ができました♡゙
テーブルを囲んでママ同士育児の話をしたり、子育て情報を共有したり、お子さん同士もはじめはそれぞれ遊んでいましたが慣れてくると一緒に向かい合って遊んだり、とっても楽しいひとときでした☆
磁石でくっつくものってお子さんは喜びますよね~。
お家でいっぱい遊んでね♪

梅雨もそろそろ終わりなんでしょうか?なかなか雨が降りませんね。
土手町にも金魚ねぷたが並んで飾られ、いよいよ夏が来た!って感じです。
夏といえばうちわは必需品ですね~。
7月20日(火)はうちわ作りのイベントがあります☆
小さなあんよをスイカにして夏らしい可愛いうちわをみんなで作りませんか?
あとわずかですが空きがありますのでご参加ご希望の方はインスタのDMにご連絡下さい☆
お待ちしております!