news

2021/06/23

賑やかな空間

こんにちは☆
プレイコーディネーターの葛西です。

青森もついに梅雨入りし、モヤッとした天気が続きますね。
雨も降ったりやんだりで、カラッとした天気が恋しくなります。

今日は午前からcottoは賑やかで、1歳と4ヶ月の男の子が3人遊びに来てくれました♪
1歳のお子さんは誕生日が数日しか違わず、最初はそれぞれ遊んでましたがピーポーと救急車が通ると2人で走って見に行ったり、車のおもちやちょーだいと言ったり仲良くなれた?ようです☆
4ヶ月の赤ちゃんはお布団の上で足をバタバタ。
人見知り・場所見知りもせず、寝返りしそうな位活発でした!可愛かった~♪

おやつタイムのあとは、みんなに七夕の短冊に願い事を書いてもらいました。
ペンに興味をもつ時期なのでそれぞれ上手に書いてくれましたよ☆

みんなの願いが届きますように…☆