news

2021/05/26

歯磨き上手な男の子

こんにちは☆
プレイコーディネーターの葛西です。
今日もcottoは17:00までオープンしてますのでよろしくお願いします。

今日も午前中、1歳の男の子が遊びに来てくれました〜♪
今日の午後から検診ということで、cottoで遊んでからの検診です。
車や工事現場が好きなので、通るバスや車を見たりちょうどお向かいの工事をちょこっと見ては指差ししていました。

お昼ご飯を食べてその後は自分で歯を磨いていました☆
ちゃんと自分で歯ブラシを持ってゴシゴシして、仕上げはママです(^^)
その後のお口の周りをきれいにするのだけはイヤイヤしていましたが、とーってもお利口さんでした!
昔なぜか私は歯磨き苦手だったので偉いなー!

ご飯食べる時も「おいしい?」って聞くと「おいちっ♡」って返してくれて、可愛さのあまり何度も「おいしい?」と聞いてしまいました。
しつこかったかな?(笑)

検診がんばってね〜!!

それでは今日もお待ちしておりますね☆