news

2022/12/12

milk time🍼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

2022.12.12()

こんにちは😊

プレイコーディネーターのゆいです。

こちらはcottoに来てくれたお子様が

片手でミルクを飲む姿に

愛くるしさと懐かしさで

胸がキュウっとなった写真です💓

 

ホントに母乳や哺乳瓶で飲む姿って

1年半??も見れるか見れないかくらいしかないので

その時は思っている余裕がありませんでしたが

今思うともっと見ておけば良かったな🥹とか

写真に収めておくべき光景だな📸

つくづく思います💭

 

食べ物や飲み物が無くなると『もっと〜!!』と

その表情も笑っちゃうくらい可愛らしくて

とても癒しを頂きました🤲🏻💚

 

お母様もとても気さくな方で色んな話を

こちらもしてしまい()

とても勉強になった日でした!!

ありがとうございました☺️

また遊びに来てくださいね〜👋🏻