news

2022/11/01

cottoでの過ごし方𓈒𓂂𓏸

2022.11.1(火)

おはようございます!!

今日から11🥹

着々と冬に近づいてる〜😭

今年初青森の冬!!って方

いらっしゃいまし🤍

昨日は年長児さんが来てくれていたので

一緒に折り紙を折ったり🐰

プラレールをめちゃくちゃカッコよく作ってみたり!!

cotto??2段のレール作りました😂

折り紙はホントに頭使うので

結構2人で疲れちゃいましたねw

ハロウィン当日だったのでお化け👻

と跳べるウサギちゃんや立体リボンを

作ってみました(🎀)

さすが女の子💕て感じで手先が器用で器用で🥹

今度は先生のマクラメ編み

挑戦して欲しいです🫣

プラレールは新幹線を持参してくれて

一緒に連結させてあそびました

さすがに2段も久しぶりに制作したので

出来たら感動だね👏🏼一緒に楽しませて貰いました💙

楽しんで行ってくれて

ありがとうございました❣️