news

2022/08/29

相乗効果!!

2022.8.29()

こんにちは。

今日はお仕事に追われたママ達が

cotto de workを選んで下さり来て下さいました!!

0歳児をあやしていると、手伝ってくれたお姉ちゃん。

ホントに寝せにかかるトントンの手は

お母さんそのものでした()

いつもしてもらってる事の中で、

嬉しい事は鮮明に残っているのかな??

強さ加減も最高でした👍🏻

cottoでは一人っ子の子達でも

他のお友達の小さい子が来ると

思いがけず小さい子に優しくしている

おにぃちゃん、おねぇちゃんの姿が見えたりします。

それを見てママもビックリされる事も

多いんですよ👏💕

新たなお子様の発見に💡

cottoでお待ちしております

プレイコーディネーター  ゆい