news

2022/07/15

こんにちは、赤ちゃん。

2022.7.15(金)
おはようございます。
プレイコーディネーターの成田です。
本日も9:00~17:00までオープンしております。
初対面の赤ちゃんです✾
月齢が1ヶ月しか違わないので、同じポーズでの姿を収めることができました。
「寝返り返りしたいよー」と声を上げている姿も一緒♪
男の子の方が1ヶ月早いのもあってか、お友達を見つめる眼差しなどから相手に対して関心を持っているようでした。
女の子はあやされるとよく笑い、スキンシップがとっても大好きそうです。
最近、芸を1つ覚えたようで何度も披露してくれました。
こちらの反応が楽しいんだもんね☆
ここで、子どもたちが成長していく姿を見ることができるのはとても嬉しいです。
0才児の発達は著しいので、少し会わないだけで、あっとゆうまに成長していくんだろうな~。
二人が大きくなって、もしもどこかで会うことがあったら、、と考えると感慨深いですね。