news

2022/03/10

男の子の人気スペース🚗

2022.03.09(水)
こんにちは!!
プレイコーディネーターのゆいです。
今日も10:00〜17:00までopenしてます☆

今日は朝からZoomでお仕事をしに
境さんがいらっしゃいました♡
大事なPCをお忘れになられて(笑)
cottoのPCを使いZoomでストレッチを
されていました🙌🏻
※お仕事でzoomを使われてる方はPC無くてもcottoからお貸しする事もOKです!!

そして今日はウチの次男坊がズル休みでcottoお邪魔させて頂いております🙇‍♀️赤ちゃんの時にしか来た事なかったので、おもちゃで遊べる様になってからは初めてでした🤗が、最近車が好きになって来たので車を出すとやはりここへ持って行くんですね〜😂みんな一緒だなぁ!と笑いました!笑

今日cottoご利用の方はもれなくこの子と遊ぶ事になると思いますが(ご迷惑おかけします。)すいませんが宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お待ちしております👋🏻