news

2022/02/10

ママたちの出会い

2022.2.10(木)
こんにちは。
プレイコーディネーターの成田です。
今日も10:00~17:00までオープンしております!
それぞれのママたちやお子さんたちの様子です♪
cottoで、初めまして!と挨拶をして、そこからお互いに子どものことに触れつつ、自己紹介を兼ねて話をしていくと、子どもを通して、前に〜で会ってたかも!?や過去の話にまでさかのぼっていくと共通点があって、驚き
そして盛り上り☆☆
グッと距離が縮まる場面でした。
人って、こうして話をしてみないと分からないものですよね。
また、cottoに来て誰かと会える!というのも、子育てをしているママにとっては、1つの憩いになると思います。
仕事だったり、遊びだったりと使用する目的は違っても、子育てという最大の共通点があるので、みんな同志のような関係で素敵です。
お子さんたちも、つかず離れずでお互いのタイミングで関わりながら触れ合っていました。
今もワークスペースでは、今日が初めましてのママたちが仕事を頑張ってます!!