news

2022/01/17

2022.1.17(月)
おはようございます。
プレイコーディネーターのゆいです!
本日も17:00までopenしております。
雪が溶けたのはいいのですが、
氷になりツルツル滑る所がありますので
歩いて来られる際はお気をつけて😣
そしてcottoの階段非常に滑りやすい為、
お子様が走らないよう、お気を付け下さいませ🙇‍♀️

昨日の津波警報
朝テレビを付けると出ていた警報。
地震も来てないのに?!とビックリしました!
トンガでは再び海底火山の大規模噴火が起きてるようですね。日本にも被害は沢山あると思いますが、亡くなる方がいない事を願うばかりです。

本当にいつ何があるか分からないな、
とつくづく思います。
映画であった『日本沈没』
フィクションではない話なのかもと怖くなりますが
今を一生懸命楽しむ事。周りの方と共に顔晴る事。
今自分に出来る事をやるまでだと!
そう思い、本日も笑顔で皆様をお出迎え
したいと思います😊

お待ちしております♪