news

2022/01/13

スパチュラ

2022.1.13(木)
こんにちは。
プレイコーディネーターの成田です。
本日も10:00~17:00までオープンしております!
今日はキッチンツールから♪
こちらは、家事問屋の「スパチュラ」です。
最初は使いやすさよりも、まず見た目に惹かれました。
それはやっぱり、シンプルであり大好きなステンレスとヘッドのカラーだからです。
でも、見た目を裏切らない使いやすさに、私の目には狂いがなかったと思っております(笑)
そんなに数多くはないですが、今まで使ったどのスパチュラよりも、1番柔らかくしなります。
なので、食材がキレイにとれて気持ちがいいくらいです。
また、ヘッドは耐熱仕様なのでフライパンでソースなども混ぜることもできます。
当たりが柔らかいので目玉焼きや煮崩れしやすい魚などの盛り付けにも1役買っています。
更には、取り外して洗えるところが衛生的ですよね。
もちろん、食洗機可です!!
サイズは3種類あり、こちらが1番大きいサイズになりますが、小さいのも使い道はたくさんあると思います。
欲しいな〜☆